B-taのページ


 大好きな人たち。
  大切な人間達。
   どうか、優しくて……暖かな夢をみてください。


大人気同人ゲーム 東方シリーズの二次創作小説『東方夢幻談』

ニコニコ動画でうp中の幻想入り動画『僕らの幻想』とも話が関わってきますので。

気になったらどうぞww

序章 @
第一章『始まりはいつも突然に』 @ A B
第二章『夢が交わりし幻想郷』 @ A B
第三章『大異変だ!』 @ A B C D E F
第四章『私の名前は……!』 @ A B C
 
サマーナイト〜とある幽霊の現代浮遊録〜

pixivにうpしている小説を移行してきました!!

 〜あらすじ〜
  幽霊を見る事の出来る霊能力者の少年と。
  冥界の姫君が送る現代ファンタジー小説。   
   

 序章 @
   第一章『お腹すいたぁ〜』 @
   第二章『神隠し』 @ A
 第三章『秘封……倶楽部?』 @ A B
 第四章『マジですか』 @ A B C D
 第五章『失うくらいなら……』 @ A B
第六章『そして、始まりへ』 @ A
第七章『あんまりないッ!』 @ A B
 
『うぃっしゅ!』

人を想う気持ち。
 人が願う気持ち。
  それはきっと……無駄な事なんかじゃない
 

 普通に高校生として生きる少年と、
 サンタクロースを名乗る少女の
 人の想いを綴る物語……。


序章 @ A
第一章 @


inserted by FC2 system
TOPページへ NOVEL TOPページへ