このHPの存在意義



始めまして、このHPを見て下さって誠にありがとうございます。
さて、このページを見たということは初めて来られた方だと思います。
このHPは、小説を書きたい。書いて、読んでもらいたい。
そういう者たちが集まってできたHPです。

とりあえずこのHPのページ紹介をしていきたいと思います。

―PROFILE―
 ここは各作者たちのプロフィールを公開しています。
 あ、もちろん偽名……いえ、P.Nですよ。実在と異なる場合がありますが、
 そこら辺は良識を持って対応してください。

―NOVEL―
 見た通り。小説置き場です。他に言うことありませんねw

―LINK―
 特に補足説明なし。リンクページです。

―BROG―
 更新情報や、作者たちの小話を載せていきます。

 とりあえず、こんなものです。
 では、こんなHPをよろしくお願いします。

バナー
このHPのバナーです。ご自由にお使いください。


TOPページへ

inserted by FC2 system